[キャラ花 1]
様々なキャラクターをモチーフに、花を使って作成しました
<1 /2 /3 /4

up!有名タヌキ(笑)フェイス
  ※今度はあのキャラクターの花束バージョンです

Give me to you(16/05/08画像追加)
  ※持ち込みのぬいぐるみと、アレンジのセットです

ポータブルヒヨコ
  ※ヒヨコの作り方で、大きさを小型化しました
   本体の横幅は、約20センチです
   応相談
   (参考:カーネーション75本)

ヒヨコ
  ※またもやキャラ弁・・・ならぬ『キャラ花』です
   『キティ風味』や『モンスターボール』と違い、今度は立体に挑戦
   リラックマのキャラクターのヒヨコがモチーフとなっています
   応相談
   (参考:カーネーション300本)

るいずスタンド
  ※アフィリア・サーガのルイズさんの
   卒業時に出されたスタンドです
   彼女の描いたオリジナルキャラを使っています

有名熊フェイス
  ※今回は、製作法が刷新的とかではありません
   しかしながら、技術的な進歩による「新しさ」です

キャラクターボイスは『アノ人』
  ※自分は世代的に、どうしても『アノ人』の声が再生されます
   本体の横幅は、約20センチです
   応相談
   (参考:カーネーション75本
        +スプレーカーネーション)

モンスターボール
  ※お客様のご要望により、平面ながらポケモンのモンスターボールを表現しました
   カーネーションを敷き詰めて作ってありますので、他の図柄にも対応出来ます
   右上にあるのは、バルーンで作ったキャラクターです
   応相談
   (参考:カーネーション300本、隙間にかすみ草 ★当時約8万円)

キティ風味
  ※『モンスターボール』同様にカーネーションを敷き詰めて作りました
   サンリオのHello Kitty風味です(笑)
   応相談
   (参考:カーネーション300本)

星の〜
  ※あの有名なゲームキャラクターです
   見えないけど、左足もちゃんと奥にあります

次へ→
商品選択へ戻る
▲上へ

inserted by FC2 system